濃いい

【憧れ女性ちぇっく http://checker.from.tv】をやってみた。わたくしめは「優しそうな女性に憧れる場合もあれば、ハッキリしたキツめの女性も好きになる」略して「優しそうなキツめの女性に憧れる」そうです。なるほど。で、そんなあなたにピッタリなアイドルは・・・


 1位:田中麗奈 (スコア265.5点)
 2位:井上真央 (スコア257.5点)
 3位:鈴木杏 (スコア255.5点)


鈴木杏はまぁよくわからないけど、猟奇的な彼女花より男子の牧野つくしですか。ピッタリなアイドルってのがよくわからないけど、なんというか自分って本当はドMなんじゃないの?って思えてしまう判定。



この週末は比較的外歩き。昨日は昼に初任給使って家族と寿司を食べ、夜は大学の友人たちと飲む。今日はNHKマイルの馬券と祖父母に贈る帽子を買った後、NHKつながりということで(単に敷地が隣なだけ)代々木公園のタイフェスティバルとやらに行ってみた。タイビールは台湾で飲んだそれと同じでちょっと懐かしい味。タイ料理も何品か食べたが、まぁなかなか美味しかった。ただ、あれこれ色々食べるにはちょっと大変かなぁ・・・という値段。雰囲気を楽しむというか、まぁ普通に人混み。「ドーシヨウモナイ!」が口癖らしいイベント司会(タイ人男性)のやたら高いテンションと、帰りに買ったライチジュースの甘さが印象的だった。そして明治神宮の新緑がきれいだった。



NHKマイルの馬券は無事に外れ、勝負レースの京都メインレースでは本命ブラックタイドが頭差敗れて複勝のみ的中、トータル収支はプラス200円。単勝を買っている本命馬が頭差負けるあたりドMっぽいけど、なんか最後にチョロっとごまかす感じがまた何とも言えずいやらしいですよね、はい。