夏ヲ、アキラメナイ

昨日今日とバイト。ひたすら入力、入力、入力・・・軽く左手の感覚がおかしい。似たような内容のが続くと心が折れそうになる。



写真撮ったり記事書いたり入力したり受験相談受けたり泊り込んだり、先月先々月と殆どバイトできなかった分は何とか取り戻せそう。就活に酒三昧に楽器購入と出費は嵩んだが、何れも想定の範囲内。上手く使えば上手く入ってくるのもまた世の道理だ。レポートは既に提出済、内定者懇親会とカブった試験は何とかなりそう。もう1つの試験は論述形式で本番勝負、怖いのは確実に寝不足で迎える試験当日に寝過ごすことのみ。と、こう見えても意外に計算高いのである。えっへん。ん。あ。ん?・・・





     卒 論 発 表 の レ ジ ュ メ 忘 れ て た 





・・・落ち着け、よし冷静に考えてみよう。現時点でテーマはある程度絞れているよな。うん。目次は、まぁ出来ているわけがない。それでえーと発表は合宿でやるはずだ。明日からの予定は、んーと買物+飲み会、野球+酒、1日バイト、懇親会+酒、(バイト+酒)×4、試験、んで次の日から合宿。



無い袖は振れない、か。つかレジュメ7枚て。というわけで現実逃避がてら引き続き小説でも読むとします。一昨日から数えて7冊目、なかなか勢い衰えず。