ビールビール肉ビール肉肉ビール肉ビール

去年1年捨ててバッティング改造に取り組んだ効果が出始めたのか、打撃の調子が上がってきた。先週ボロボロだった守備も形になってきている。メガネ(というか度)を変えたのも良かったのかもしれない。左手の筋を痛めてはいるものの、今の感じだと開幕ダッシュが期待できそうだ。自転車で片道50分の道のりが苦にならなくなってきた事を考えても、着実に下半身が強化されているのは確かだ、と、思う。



いや、今日は何よりも練習参加人数が11人にまで増えたのが大きい。やっぱり大人数だと力が入る。高まるテンションに身を任せて走りまわっていたら、気付けば5時間近く経っていた。明日から後輩達の合宿に顔を出す予定なのだが、二日酔いで筋肉痛で動けなくなっていたら本当にごめんなさい。