涼虫

ガメラの飛び方は美しい!」という話を聞いたり、とくダネ!の宮粼あおい特集で使われていたのが「魔法遣いに大切なこと」の挿入曲だったことに感心したり、研究室で1人教授に呼び止められて「すわっ?!」と思いきや思い出話を延々2時間聞かされたり(いやぁ勉強になりました)(って別にフォローする必要は無い)、チャラ男が図書館の検索用PCでmixiやっているのを後ろからマジマジと覗き込んで舌打ちされたり、いやはやそこで顔文字絵文字使いまくりの日記を読んで(もとい見て)ドン引きしたり、ペットボトルのお〜いお茶を飲んで腹の虫の音を教室中に響き渡らせたり・・・と、気付けばもう長袖の季節。


そう、たりーズが伊藤園に買収されましたよ、というお話でした。わ・か・り・に・く・い!