涼しくなってきたぞ

暑くねぇ!てなわけで、やたら活動的になってきた。といっても大学が始まるまでは平日に外出する用事なんてバイトか飲み会しかないんだけどな。


バイトに行く途中、電車で隣に座っていた男性(30代前半、デブ)が「今から病院に行ってきます。後遺症が残りそうなので、慰謝料を(以下略)」というメールを藤田まことという相手に送信していた。なんだか無性に気になってしまってジロジロ見ていたら、携帯をぱたっと閉じて睨まれた。てまぁそんなことは比較的どーでも良い。


ずっと買おうと思っていたのに買っていなかったノートを買おうと、バイト帰りに新宿の東急ハンズへ行くことにする。ついでだし紀伊国屋にも寄ろう・・・と代々木で降りたはいいが、ふと気が変わって急遽代ゼミへ行き先変更。久々に予備校の授業なんぞ受けてみようなんて思ったのはいいが、よく考えたらバイト帰りでスーツ姿。こりゃねーな、と思いつつライブラリでお茶を買いながら後輩に電話をしてみると、何とまぁタイミング良く「暇です」とのこと。仕方なく一緒に飯を食う。イケイケの店員さんがいる大戸屋ってなかなか無いのではないか。また絶対行く。とまぁテンション上がりつつもビールを注文しなかった俺って偉いねホント(その後飲みに行ったけど)。