汗だく大盛り

甲子園観戦→野球の練習。家を出てからバットを忘れた事に気付き引き返すというハプニングのせいで、予定していた練習前のラーメン試食大会に参加できなかったのが悔やまれる。が、まぁラーメン後に今日の練習内容だったら、きっと毛穴から汗と一緒にラーメンが出ていたと思う。


練習前に軽く走り込み(50メートルくらい)をしてみたら、練習後の膝の調子が大分良い気がする。毎回走りこむようにするだけで運動量は大分上がるので、あっちゅーまに痩せられそうだ。この際習慣にしてしまうのもアリ。


今日もまた友人に車で送ってもらったのだが、その際に目から鱗的な打撃のアドバイスを貰う。来週の試合で試してみようと思う。