どぅどぅびどぅ

ばぁぁぁぁぁああああああああああああああああっというわけで試験もひと段落。いいねぇこの開放感。この開放感があればホームランだって打てる、というわけで今週末試合を何が何でも組もうと思ったのだが、申し込んだの全部断られちまった。助っ人でも行くかな。まぁ開放感無くても打つけどね、何やら周りがギツギツしているのもそんなに嫌いじゃないし。なんだ俺って実はマゾだったり・・・しないしないってか関係ない。


さぁて夏休みどこ行くか、といってもまぁしばらくバイトやら何やらで忙しいわけだけれども。結局田舎にしか帰る暇が無かった、ってオチが見えそうで見えないイヤラシイ感じなのはご勘弁頂きたいものだ。




結局我らが後輩達は全国優勝を逃してしまった。まぁあれだ、実は5ヵ年計画だったんだよーん的なオチを来年頼む・・・あれ、5ヵ年だと俺入ってなくね?・・・まぁいいや俺ん時は予選敗退だったし。というか完全なトーナメント制じゃないのが何ともやり切れない気がするのは俺だけ?色々な配慮があるのはわかるが、観戦する立場からすると面白さが大分削られているように思えてしまう。まぁいいや(2回目)。今年は結局応援に行けなかったのだが、来年は俺が現地応援すると負ける理不尽なジンクスをブチ破るくらいの勝負強さを見せてくれると嬉しいな。今年で最後だったSもといB君、お疲れさまでした。