不思議な1日。

午前中は母校の野球部の試合を観戦。残念ながら健闘及ばず負けてしまったが、なんとも清々しい気持ちにさせてもらった。たくさんのファインプレーもあり、いち野球ファンとしてもいいものを見せてもらった。来年またグラウンドで会おう。



んでもって午後。我々の草野球チームの練習・試合は雨天中止、仕方が無いのでオープンキャンパス中だったとある大学の学食で昼飯を(酒を飲みながら)食い、繁華街へ出て渋めの居酒屋へ。その後は高校時代の友人と元料亭の焼き鳥屋の2階で飲む。結局昼過ぎから夜までずっと飲んでた。少し運動せねば!とそこから家まで歩くも、雨のせいか予想外に時間がかかってげんなり。明日までにレポートを仕上げないといけないと思うと余計げんなり。げんなりしすぎてやる気をなくしたので、とりあえず寝ることにする。おやすみなさい。