負けなかった

試合は同点引き分け。勝てなかったが、締まったいい試合だった。いやぁ楽しかった。


おにゅーバットのお披露目試合でもあったわけだが、これがまた打てないこと打てないこと。しまいには「このバット1号は俺が」なんて力んで凡退する奴まで出る始末。いい当たりが出てもファールだったり野手の正面だったり。ノーアウト1塁で初球から打っていっちまったり。もっとピッチャー焦らしたり粘ったりしないと駄目ですよねぇ・・・早打ちするのも場面次第、と。焦らさないとダメですよねぇ。てなわけでバットから何らかの意図を感じた。「まだまだ打たせないんだから!もう少し我慢できないのっ!練習が足りないのよ!」みたいな。うわツンデレ!てかバットに焦らされてるのか俺。このバットが片岡安祐美だったら言われてみt・・・ってまぁ内川モデルですけどね。