初先発

てなわけで野球人生で初の先発マウンドに立ってきた。といっても2回限定だったのだが、アップもそこそこにマウンドへ向かう。なんとなくバックミュージックはNY守護神リベラの登場曲。名前は知らない。


しかし何だ、前回登板したときは浮き足立ってしまったのだが、今回は全くそんなことは無かった。気付いたらずっとマウンド上でぶつぶつ「お前に打てるわけねーだろコラ」「けっ、何ジロジロ見てんだよ」なんて言ってた。なに俺キャラ変わったの?・・・結局四球で3人歩かせ、そいつらを全員暴投やら捕逸(記録違い)やらでホームインさせてしまう。あーあとカーブ投げたら打たれた。結局許したヒットは一本だったが、まぁ一人相撲だった感は否めない。いやぁひどかった。


しばらく投げることは無いだろうけど、まぁ今回はいい経験になったわね。投手の気持ちがわかったという点も大きな収穫だった。