野球観戦

家庭教師のバイトを(早めに)終えた後、神宮球場にヤクルト対西武を見に行ってきた。試合内容についてはまぁ触れなくてもいい・・・かな。宮本の守備・古田のいい当たり・青木の好捕などなかなかいいプレーをいくつか見ることができた。しかしまぁ「何年野球やってんだ!」「金返せ!」などなど、試合後の西武ファンの罵声(応援?)はなかなか厳しいものであった。とりあえずエラーをしでかしたGG佐藤に声援を送っておいた。カブレラはやっぱりカブレラだった。打たれても打たれても正津を替えてやらない伊東監督はやっぱり伊東監督だった。試合終了後、小雨の降る中でキャッチボールをしていた僕らはもしかしたら馬鹿なんじゃないかと思ったのだが、やっぱり今考えても馬鹿だった。あー楽しかった。




そうそう、今さっき明日提出のレポートを印刷しようと思って、ファイルを保存しておいたフロッピーを開いたんだよ。うん。何かデータ壊れててファイルが開けなかったのよ。うん。こんな時に限ってPCに保存してなかったりするわけよ。




さてと、風呂にでも入ってビールでも飲むか。