と思ったが

寝ている間になんとも面白そうなイベント当日告知がっ!行きたかった・・・いい身分だが、やはり怠惰な生活はよろしくない。次の機会があったら絶対行こう。仕方ないので干しっぱなしにしていた洗濯物を取り込んでから遅めの夕食。妹が実習で使っているらしいエプロン?がやたらオサレに見えたので試着していたら「うわ、何やってんの!消毒しなきゃ・・・」なんて言われてしまった。別に裸で着たわけじゃない。というかあれだな、そんなことを言うなら自分で取り込めばいいのだ。でも怖くてそんなこと言えませんでした。


しかし授業をほとんど午後に入れたのは間違いだったかもしれない。家庭教師復帰が決まったので、平日夕方空く日が全く無くなってしまった。もうなんだね、朝・昼2回の純情きらりが生きがい、みたいになってきておる。あーもう気色悪い、消毒しなきゃ!(これ結構気に入った