老け顔ゴッドハンド

同じゼミの4年生に大学院生だと思われていた件。まぁ今さらな感もあるが。それはそうと、またバトンが回ってきた。好きだねぇ〜笑・・・ちなみにもう大食漢は引退しました。



Q1★回してくれた方の印象をどうぞ。

よくわからないけど強くて偉い奴なんだからもっと自信を持ってなぞなぞを出して下さい。
「〜でやんす」と言っていた中学生の頃のイメージが抜けない(笑)



Q2★周りから見た自分はどんな子だと思われていますか? 5つ述べてください。

・デブだけど機敏
・将来ハゲるんじゃないだろうか
・グラサンかけると中華系マフィア
・なんだか無口な奴
・やたら調子のいい奴



Q3★自分の好きな人間性について5つ述べてください!

この前スーパーで1パックしかない5割引の刺身を取ろうと手を伸ばしたら隣の女性と手が触れて「あっ」ってなったけどよくみたらオバサンだったから「失礼」なんて言いながらそそくさとそのパックを自分のカゴに入れました。


この前セカンドを守っていたときにぼてぼてのゴロが転がってきてファーストとお見合いをしてしまい結局それが決勝点につながってしまったものの全ての責任をファーストと投げていたピッチャーに押し付けてニヤニヤしていました。


この前大学のエレベーターで学長らしき人物と一緒になったので彼が今まさに降りようとして動きだしたときに自分は降りもしないのに「さ、お先にどうぞ!」と開くボタンを押しながら言ったら思ったよりも大きな声が出て建物中にその恥ずかしい声が響きわたってしまいました。


この前半年近く延滞していたCDを返しに図書館へ行きましたが自転車置き場が遠かったので「5秒で帰ってきます」と言い残し守衛さんの詰め所にチャリを置かせてもらい30分後に戻ったら丁度僕の自転車を自転車置き場にえっさこら運んでいた守衛さんに「全然5秒じゃないじゃないか」と物凄い勢いで激怒されたのでニコニコしながら「ごめんなさいもうしません」と言って帰ってきました。


小学生の作文っぽく書こうと思ったけど全然無理だったね!そうだねプロテインだね!



Q4★では反対に嫌いなタイプは?

この前スーパーで1パックしかない5割引の刺身を(略
この前セカンドを(りゃk
この前大学の(ry
この前(r



Q5★自分がこうなりたいという理想像とかありますか?

機敏なデブ



Q6★自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

なんかこれ似たようなの前に答えた気がしてきた。そういえばパッション屋良がすごく面白いという話をずいぶん前からしていたんだが、やっとこさ注目を浴びるようになってきたな。西武のGG佐藤はもっとパッションネタを披露すべく打って守って大活躍して下さい。



Q7★そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象付き)

やりたい人がやればいいと思う!(印度象)