すげぇ!

レンターカーって「Lent a car」だったんだ。びっくりして冷や汗かいた。



そんなこんなで授業開始。なぜか殆ど午後からしか授業が入っていないのだが、家で昼(?)飯を食ってからチャリでえっさこら外出・・・まぁほぼ昼寝ですわね。全く酷いオハナシですわよね。


そういえば取りたかった講義とコマが重なっている忌まわしきゼミも始まった。どうやら3・4年合同らしい。「なんだか落ち着いてるねー」なんて聞き慣れた台詞を耳にしながら、ただ黙って先輩に頭を下げてニヤニヤしておりました。んでもって指導教授はなんだか人が良さそうなオジサン。「狸さん」と陰で呼ぶことにした。といっても既に面識があるんだよね、飲み屋で。向こうは飲み屋で話した事まで覚えていて下さったわけだが、こっちはもうびっくりするくらい何も覚えておりませんでした。ドンマイとかいて「Don't mind」だな。ま、次を一応楽しみにしておこう。