囲碁を打ってきた

3戦3敗。全然お話にならない。特に最初の1局は酷かった。5点を取り完封ペースで進んだ試合、いざ木田を出したらボコボコにされて逆転負け、みたいな感じ。2局目は先発がバーンでずぶずぶ負け、3局目は広島が中日相手に8回表に逆転されて岩瀬?は?打てねーよ!状態の負け。とりあえず自滅だけは無くさないと。



そういえば昨日スイス・スピリッツ展とやらを見てきた。薀蓄やら何やらはさっぱり知らんのだが、この時代からこんな風潮がぴーひゃらでこの描き方はこれこれこーゆー思想を表しているのだよ!みたいな注意書きは気にせず、ただひたすら妄想妄想。「地味だけどあの部分がこの絵の主題だ!」とか「はい俺孫悟空!」とか「む、この画家はきっとこの真ん中に描かれてる女の子に気があったんだな、うしし」とか「このくらいの絵なら俺でも描けるぜ」なぁんてずっと考えていた。



そして野球の対戦相手が全然決まらん。申し込んでもフラれてばかりだ・・・