荒療治

本当は病院に行かねばならなかったのだが、「来週また必ず来てください」と言われると行きたくなくなるのが人の性ってものですよね。というわけで、そのかわりに歩いてきた。歩いたせいで囲碁の集まりには遅刻してしまったのだが、戦績は2勝1敗。なかなかヨロシイ。これもまぁ歩いたおかげなんだろう。


その後、バイト先に給料を貰いに行く。木曜のバイトを「足が痛い」という理由で休ませて貰おうと思ったのだが、切り出す前に「金曜日人足りてないんだけど入れない?」と言われてしまったが最後、泊りがけで仕事をすることになってしまった。ビッコ引いてるってのに大丈夫なんだろうか、とも思ったがまぁいいってことにしよう。出張手当が出るということだったのだが、ここまできたらトコトン臍を曲げてみよう!というわけで「日帰り×2」にしてしまった。絶対損をしているのだが、まぁたまにはいいと思うよ。