ヒンギス復活!

復活どころか物凄い強さだ。読みの鋭さとテクニック、反射神経の良さでシャラポアを圧倒していた。パワーでもそんなに引けを取っていなかった感もあるが、やっぱりごり押しのオウオウ喚いてるテニスよりも、流れみたいなものを感じさせてくれるテニスの方が面白い。まぁ何よりも楽しそうにプレーしているのがたまらん。またヒンギスの時代がやって来る・・・ってまぁそんなに甘くないのかもしれないが。これからも頑張れ天才。


シャラポアはさっさとヒールとして目覚めるべきだと思う。妖精?ヒンギスのことじゃないの?それ。僕は古い時代の人間なので品が無いのは嫌いだ、ということにしているのです。どうせ吠えて暴れるなら、何だ、モデルだなんて微妙なことしないで品が無いのを貫いて欲しいよね。しかし何だ、ヒンギスのインタビューに痺れた。軽いウインクにズキュンときた。プレー中も相手のナイスショットに拍手したり笑顔振りまいたり、口は悪そうだけど品が良くていいね(何だそりゃ)



いや、俺ってつくづく品が無いなぁと思うよ、うん。