健康志向

カメラを持って散歩に出かけたのだが、天気がイマイチで何となく気が乗らない。さっさと切り上げて、半身浴しながら読書に耽る。といってもまぁ気がついたら寝ていたわけだが。まだバイトしていた方が健康的なのかなぁとも思ったが、健康的にかけては半身浴に勝るものはない。というわけで、とても健康的な1日でした。



自分を追い詰める、という恒例行事もようやく終わりそうだ。時期が時期だっただけに長引いたが、まぁもう何ともないだろう・・・ってこれ恒例行事なのか?今まで生きてきて片手で数えるくらいしかないが。ま、一昨日あたりの自分を見て反吐が出そうになるってのはいい傾向だ。陰気臭いけどまぁ消さんとこ。元々語り体質っぽいから何とも言えないんだけど、「2月3日」以降また陰気臭いこと書いてたら多分病気。