試験終わりっ!

春休みに入った。うが長ぇ!


今日の夕飯は安かった真鯛のアラ(100円)を適当に煮込んだものと、茄子を云々かんぬんしたものにぐっちゃぐちゃにしたトマト・酢・オリーブオイルをぶっかけたもの、それから各種キノコの炒め物。何かが足りないと思っていたら、味噌汁を作るのを忘れていた。和風なんだか何なんだかよくわからない。ま、たまにはいい。しかし、いくつかごたごたがあって試験が終わってぐぃぐぃ上がっていた機嫌メーターが急降下。滅多に落ちないんだが、一度落ちるとなかなか戻らないんだよね。Coccoやら演歌やらを聴いてなんとか落ち着いてきたが、さっきまでホント手が付けられなかった。今も気付いたらここに「あ」から「ん」まで書こうとしてたし。自分ではそんなに意識していなかったが、案外溜め込むタイプなのかもしらん。



しかし何だね、試験があるからって大学に行っていた自分が何ともバカバカしく思えてきた。というわけで、早速明日は大学へ行こうと思う。