自分の年齢がよくわからない

22歳?初日は風のハルカから始まりました。ってなんだそりゃ。



今日は友人の投げ込みの相手をしてきた。投げ込みといってもただの投げ込みではなく、卒論に必要なデータ収集だったようだ。俺はモジモジ君みたいな恰好をした奴が投げたボールを受ける役。肩やら脚やら頭やらの動きを追う機械やら視線を追う機械やら、なんだか重々しい機材に囲まれて何だか楽しかった。なかなか立派な室内練習場だったので、こりゃタダで帰るのは勿体無いと思い、少し投げ込みをさせてもらった。1年で投げられるストライクの数の半分を消費。ちょっとちょっと、これピッチャーいけるんじゃないの?!というくらいの出来であった。スタミナさえ付ければ完投完封も夢じゃn・・・というわけで来年は投手に転向します(このネタそろそろ飽きたな)



んでまぁその後大学の部活?の忘年会に呼ばれていたのを思い出し(てか着信7件て何)、ほんの少しだけ顔を出す。どうやら恋愛話の真っ最中だったらしく、何やかんやと相談されて正直参った。「離婚歴アリ」ってこっそり言っておいたのがちょっぴり信じられていたり、適当な一言が馬鹿みたいにウケたり、1人で爆笑していたら引かれたり、何やら色々と不思議なことだらけだった。大学でわずかながら友人を作ってしまったことを少しだけ後悔したが、まぁこんなのもたまにはいいのかな。面倒だけど。


そういえばもうインフルエンザが流行りだしたようです。知人の一家が全滅。皆様お気をつけ下さい(というか俺に伝染すな)