リテ・ラトバリタ・ウルス・アリアロス・バル・ネトリール

秩父夜祭の写真が出来た。満足のいくものが祭りと全然関係の無い景色の写真一枚だけってのが切ない。まぁ後半は酔っ払っていたので仕方ないということにしておこう。親に借りたカメラで花火がまぁまぁきれいに撮れていたが、やっぱり使い慣れたカメラの方がいい。使い慣れよう。借りパク決定。しかし古い方のカメラちゃんが自分と撮った写真の数は最早1000枚ではきかない。カメラキチガイの叔父のもとから嫁いできたんだが、とするとそれを考えるともう少し大事に使ってやらねばと思ってしまう(てか大事に使えよ)



そういえば妹が高校の友達から紅の豚天空の城ラピュタのサントラを借りてきた。GJ!というわけで早速録音して聞いたんだが、聞くたびにシーンが浮かんでくる自分がちょっとだけ気持ち悪かった。調子に乗って部屋でシータ落下シーンを再現していたら、後ろから妹に蹴飛ばされた。加藤登紀子のヴォーカルが渋い。直後にヨハンシュトラウス2世なんて聞いてたらふと死にたくなった。ばんぷおぶちきんを聞いたら復活した。



というわけで、誰か昔の話をしませんか。