テイエムノドイタイ

物凄い勢いで咽込んだり、「はい」と返事をしただけでウケが取れるとは。風邪最高。やばいよ、中森明菜みたいな声ですねん。まぁどうせ治しても有馬記念でしこたま叫べばまた枯れるわけだが、如何せん話すのに不便で仕方ない。大学からの帰り道に教授ととあるキチガイについての話をしていた時も後ろを歩いていた女子大生に笑われていたんだが、あれも俺の色っぽい声を聞いてだったのだろうか。それとも怪しかったからだろうか。話の内容で笑ってたならまぁウンコみたいな大学生活もなかなか捨てたもんじゃないんだが。ウンコで思い出したが、高校時代やたら野グソについて語りたがる教師がいたなぁ。おかげでこっちまでウンコで一席打てるようになっちまったんだが、如何せん披露する場所が無い。あっても困るけど。


そしてたった今朝日杯の登録馬を見て、藤澤の有力馬の名前が「ジャガリコライト」ではなく「ジャリスコライト」だったことを知る。恥ずかしや・・・これきっとテイエムプリキュアのせいだな。そういやこのテイエムプリキュア、オーナー竹園さん(だっけ?)の孫が「プリキュアってつけて!」と猛プッシュした結果付いた名前だそうな。テイエムチョコランタンとかテイエムハムタロウとかテイエムヒビキとか色々出てきそうだなぁ・・・どれもヒットベよりいいなぁ・・・と書いたところで、竹園さんの孫の年齢がふと気になった。