風邪かなぁ

最近色々と考えさせられる。今日も哲学の教授に授業の後色々と話を伺ったのだが、なかなかタメになった。その教授は何だろうな、無理に若者に合わせてますオーラがぷんぷん漂っているんだが、雑談が面白いんですよ。顔が高校の時の某英語科教師Mに似ているのが何よりも親近感の源になっている気がするが、ともあれなかなか話せる奴(ぉぃ


とりあえず今後の勉強?の方針が固まりつつある感じ。囲碁の大会もあるみたいだし、色々と目標が出来てきた。と、そんなこんなで今日も結構勉強らしきことをしてしまったのだが、何だろう、知恵熱?風邪?ちと熱っぽい。食ったもんも全部吐いちまったし・・・何より吐きすぎて腹痛いのに腹が減るのが頭にくる。妹の入試も近いし、インフルエンザじゃなきゃいいんだが。とりあえず明日の飲み会に備えて早めに寝るとしよう。