秩父行ってきた。

まだ紅葉真っ盛りというほどでもなかったが、なかなか綺麗だった。鍋食ったり焚き火したり獅子舞の練習を見たり山寺に登ったり車のトランクに乗ったりと、なかなか楽しかった。んでもって疲れ果てて帰宅、起きたのは12時前。あわてて準備して用事を済ませ、夕方からは大学で講演を聞く。講演の後教授達と飲んだんだが、なかなか面白い話が聞けた。興味のある分野の専門家に話を聞くってのはいいですな。



そういえば、にのしん君からまたバトンなるものが。全く困った奴だ。人間性バトンというものらしいが、なんだかよくわからないものが流行っておるんですね。まぁ仕方ないのでやってみよう。神出鬼没て何やねん(笑)



■回してくれた方に対しての印象をドゾ☆


とりあえず生。



■周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。


「子」だと思われてんのかな。というかそんなのこっちが知りたい位なんだが、まぁとりあえず5つ想像してみた。実際は違うよ、うん。


1.お調子者
2.酒乱
3.ちょっと動きが素早いデブ
4.主夫っぽい
5.ただのいい奴



■自分の好きな人間性について5つ述べてください。


人間性の使い方に違和感・・・まぁどうやら「〜な人」ってなのを書けばいいらしい。のか?まぁよくわからんが書いてみよう。


1.謙虚だけど頑固な人
2.馬鹿だけど知的な人
3.寡黙だけど饒舌な人
4.皮肉っぽいけれど愛嬌のある人
5.違いの分かる人



■では反対に嫌いなタイプは?


1.何かと回りくどい人
2.馬鹿なのに馬鹿な人
3.無意味に軽い人
4.他人を理解しようとしない人
5.新宿のキャッチ



■自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?


色々あるけど、「大きい人」「記憶に残る人」ですかね。
でも今は猫になりたい。酒飲んで記憶を無くしたい。



■自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。


おっす!



■そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)


これみてやりたいと思った人はやったらいいと思う。