早朝帰り

大学の奴らと適当に飲んだ後、日の出前に帰宅。病んでおる・・・そして午後は親友の所属するオーケストラのコンサートを見に行ってきた。序盤は渋めだったが、後半は素晴らしかった。楽しそうに弾いているのを見ると聴いている方まで楽しくなるもんだね。あの気付いたら少し寝てたよおいっ!ってタイミングが何とも言えず心地良い。あと音合わせの時間が好き(関係ない



明日は毎日王冠で勝負、のはずがバイトが入って行けなくなってしまった。2頭立ての簡単なレースだと言うのに・・・コスモバルク買うとしたらここだろうけど思ったより人気集めているし、もう衰えたってことにしておく。


◎カンパニー
サンライズペガサス