ドラフト

taketaka2005-10-03

ロッテは1位に柳田を指名。抽選覚悟で辻内か平田を指名すると思っていたので意外だったが、まぁ堅実に行ったということで。ロッテ平田が見たかったなぁ・・・。辻内は結局巨人、堀内最後の悪あがきといったところだが、辻内の嬉しそうな顔を見るとまぁいいかなって思う。とりあえずあのお粗末なミスは何なんだ。ちと「人生の岐路だ」っていう意識が低すぎやせんか?しっかりやって欲しい。


柳田は個人的にとても好感が持てる。是非頑張って欲しいです。笑顔が何とも良い・・・初芝の後継者になれそうだ。体重公表99キロだが「多少サバを読んでいるのは間違いない、本当は102、3キロあるぞ」と、とあるデブが言っていた(俺だけどね)。まぁ頑張ってお互い痩せようじゃないか。競馬でちょっと負けたくらい何だっていうんだ。高く飛ぼうぜ、デブ!



今日から風のハルカが始まった。何これトトロ?と思ったがまぁ気にしないことにする。最近NHKの朝ドラは父親役選びに凝るなぁ・・・という印象。初日を見ただけでは何ともいえないが、まぁ明日以降に期待。主題歌どーにかしてほしい。