惨敗。

酷いもんだ。ピットファイタースターリーヘヴンあたり買えてはいるんだが、どうも重い印付けた馬が来ない。てか木幡なんなんだよあの騎乗・・・むぅ連敗・・・はさておき、最近NHK朝の連ドラ「ファイト」が面白い。工場が倒産して家族離散というステキなストーリーに加え、廃止されてしまった高崎競馬も舞台として登場。朝っぱらからドンヨリかと思いきや、見終わっても暗くならないのが何とも言えない。前作の「天花」も毎日のように見ていたんですが、あれは毎回爆笑させてくれるものの、見終わったあと何故か虚しさを感じてしまったんですよね。アホくさくて。今作は役者も揃い、何気に脚本やら演出やらもしっかりしている感じ。実は名作かも・・・とコッソリ思っている次第であります。いやぁ、今日はエンディングの「川の流れのように」に少しホロリときてしまったよ。うん。というわけで今週は天皇賞、頑張ろ。