幸福の黄色いハンカチ

久しぶりに見たなぁ。原作は確かアメリカの何かだった気がする(昔英語の授業でやった)が、簡単に言ってしまえばベタなお涙頂戴話。ただ僕はベタ話大好き世代じゃないので素直には泣けないんですよね。ついつい武田鉄也のミットも無さとか高倉健が渋カッコ悪さばかり見てしまう。まぁ何気に好きな作品。来週は「紅の豚」らしい。見ないわけにはいかないですよねぇー(気持悪



そしてさりげなくマイラーズC予想。ハットトリックが人気だろうが、ここは一銭もいらないでしょう。人気どころは差し馬ばかり、ここは前重視でいきたいところ。となるとローエングリンなんだが調子がどうか、ここはナメられがちなプリサイスマシーンで足りるんじゃないだろうか。人気どころでも切りづらいのはカンパニー。ハットトリックやらテレグノシスよりは強いでしょう。先行できればアルビレオも怖い。


プリサイスマシーン
ローエングリン
▲カンパニー
アルビレオ