ロッテ勝った。

加藤が約2年(?)ぶりの勝ち星をあげた。内容も上々で、今期はしっかりローテの一角を担ってくれそうです。一方7回から投げた小宮山はイマイチな内容。まぁまだ序盤だしこれからか。ともあれ15年ぶりのセーブおめでとう!打つ方では西岡が2番抜擢に応え4安打2盗塁の大活躍、最後の打席もアウトにはなったもののセンスを感じさせる打球を放つ。彼の活躍には今後も期待したいところです。注目の今江はホームランを放つもその後は力んだか連続凡退。まだ若いと言うべきか。上手く打ち気を抑えられるようになれば化けるはず。うわ俺なんか偉そっ。んな人のこととやかく言う前にお前がさっさとヒット打てよって話ですよねホント。草野球だけど。というわけで練習するぞ練習!