桜前線到来。

ダービー卿CTはマイネルソロモンから買うも沈没。さりげなくエルカミーノからの馬券も買っていたのだが4着じゃ仕方ない。大坂杯はクビ差で取り逃がした泣くA君を見ているだけで楽しかった。俺が買うと来ないんだよ、アドマイヤグルーヴは(笑)



はてさて、競馬も面白い時期に突入してきましたが、開幕したてのプロ野球も面白いことになっております。楽天が戦力補強を要望したら西武相手に2連勝、弱すぎるのもアレだよねぇと同情した巨人が3連敗。こりゃ何だね堀内君。我らが千葉ロッテマリーンズは好調な滑り出し、なんと単独2番手に付けております。今日の相手は西武ですが、現時点で0−1で負けておりますな。ノーアウト1,2塁で無得点、1アウト2,3塁で無得点。例年どおり調子がよろしいようです。里崎の調子が良さそうなのに加え、今江が爆発の予感。ただ代田スタメン1番って何。スンヨプ使うならDHではなくレフトの方がいいんじゃないかしらん。今日の内容見た感じだとバラバラで打てそうな感じがしない。守備でリズムをつかんで欲しいところだなぁ、と。



今週は桜花賞。当てたい。