今日は野球日和でしたな。


行くはずだった用事が立ち消えたと思ったら急遽助っ人を頼まれたので野球をしてきました。ポジションは助っ人なのに5番キャッチャー。エラーも無くやたら締まった試合になりました。


1打席目は2アウト1・3塁、センターオーバーフェンス直撃の2点タイムリーを打つも3塁狙って走塁死(ビバ勝利打点)。2打席目は2−3から2球粘って三振。3打席目は1アウト2塁で右に流し打とうとしてポップフライ。4打席目は1−3からセンター前に抜けるかと思ったらセカンドに捕られ、ギリギリ内野安打→盗塁→牽制死。


1.さすがに3塁は無理
2.どーせ流せないんだから普通に打った方がいい
3.バテるの早すぎ
4.球場の外で撮影してた女の子が可愛いかった(なんかテレビで見たことある)
5.撮影気にしすぎて牽制に気付かなかったのはどーかと思う


反省はしつつも、結局どれも治らないと思った僕は駄目人間です。特技は暴投・暴走。野球楽しい。そんなことよりDr.コトーが普通に良かった。2004年ドラマ大賞に内定。柴咲コウはどーでもいいが、時任三郎が渋すぎた。あの親子ヤバい。あんな渋い親父になりたいね。小学生ながら医者を目指して単身上京するタケヒロ君が都会の波に飲まれて廃人になっていくドラマを続編で作って欲しいと少し思ってしまった俺は1回9階から飛び降りて死に損なった方がいい。