シーザリオ!

いやぁ強かった。秋が楽しみだがどこに出すんだろね。ディープと対決・・・は来年のジャパンカップまで待ってほしい。あーレース映像欲しい人いるかもしれないから置いとこ。


http://climb-up.hp.infoseek.co.jp/cesario.ram


須藤君は感想文を400字以内で提出すること。



それはそうとロッテが連敗脱出、大型連休に入らずにすみました。スンヨプは二流投手相手だとよく打つ。この調子でエース級からも量産して欲しいものだ・・・で、今日はその二流投手の荒れ球をロッテ打線は攻略できず。リズムが悪くなっている時期だとはいえ、もう少し頑張って欲しい。次に対戦するときはボコボコにしてあげて下さい(ダルビッシュ大嫌いだからね俺)(激太りとかしたら多分大好きになると思う)それはそうと小笠原が心配。一打席目はともかく、2・3打席の凡退を見るとねぇ。良い時はあれがきちんとカットできてスタンドに入るんだが・・・一時期小笠原のフォーム真似て打撃不振に陥った俺が言うんだから間違いない(何だそりゃ)