一日早いですが

一昨日は仕事納めの会→カラオケ→居酒屋。昨日は会社の先輩たちとカラオケに行った後、学生時代のバイト先の人たちとの忘年会へ。誕生日を祝ってもらったり、先輩の結婚報告に盛りあがったりと、何だか幸せ満タンな会だった。そのあ後数人で二軒目に入ったはいいものの、その後半は「やたら眠い」の一言。タクシーで家に帰り、泥のように寝る。衰えたなぁ俺も。


とりあえずこれで忘年会乱れ打ちも終了、今日から実家に帰ります。今年も例年と同じようにブログで一年を振り返ろうと思ったら、しばらくネットの無い生活をしていたので、振り返る材料がない。ま、悲喜こもごもあったけれど、何よりも「一人暮らしを始めた」というのが一番の出来事かなと思う。あと、私生活や仕事の様々な場面で今の自分の限界を知った分だけ、場を楽しむ!という心意気が増した気がする。来年は社会人三年目、色々なことが試される年になる。しっかりと腰を据えて、心と体を存分に動かしていこうと思う。


今年も色々とありがとうございました。良いお年をお迎えください!