血圧?10年後には勝手に上がるんだから気にしちゃだめよ

今日の検診担当医はひたすら適当な感じだった。1センチ伸びた身長と5パーセント減った体脂肪率に満足しながら弁当を食べたあと社内をブラついていたら、とあるフロアでせんとくんを見かけた。


 「『せんとくん』の友達に『まんとくん』ってのがいるんだよ」
 「へー知らなかった。どうせならシリーズ化しちゃいます?」


ケントくん:目がすごく悪い
れんとくん:芋焼酎大好き
カントくん:ひたすら物事を突き詰めて考える
なんとくん:リアクションが大きい
コントくん:ひたすら無茶振りをかまして人に絡む
つんとくん:「お、おまえなんて本当は大っ嫌いなんだからな!」が口癖
テントくん:モンゴル人


あと何が出たかな。とりあえず上の誰かをキャラクター化して教科書あたりに載せて欲しいな!