不戦勝率二割五分

あれ、お日さま出てたよね?思わず嫌味も言いたくなる程。グラウンド状態が悪いと言い張られ、今日の野球の練習は中止。都職員の使えなさはハンパない。「いやぁ、そこを何とかお願いしますよ」「え、晴れてるのに整備してないんですか?」「すみませんもう近くまで来てるんですが」「あれ今日って管理所お休みでしたっけ?」声色を変え電話を替え、非通知機能まで使って何度もゴネたが結果は変わらず。いや、まぁ気持ちはわかる。



仕方なく?授業を受けた後、記事を書くために図書館へ向かう。が、試験前だからかパソコンが1つも空いていない。みくしーやるなら帰れ馬鹿!とボヤきながら急いで帰宅、アセアセと執筆もとい編集。その後はチームメイトとミーティングがてら飲む。我らがチームにも遂にマネージャーが・・・?