ビリーズブートキャンプ

「腕を振れ!振れ!振れ!!」
「貴様、一体ここに何をしにきた!なんだそのザマは。」
「ほら、もう少しだ頑張れ!」
「この虫けらめ、もっと足を上げぬか!」
「・・・帰るか?」
「何、動けないだと?この豚め」
「考えるな、感じろ!」
「ば、馬鹿なっ、まだ続けるだと?」
「ほらほらまだ腹の肉がツマめるぞ!」
「醜い奴だ」
「・・・よくやった、合格だ。」




・・・ちょっと欲しい。女性教官バージョンが出たらつい買ってしまうかもしれない。女性人事バージョンなんてのにも少し魅かれるところではあr・・・いやいや。ちなみに就職活動は落ちたり進んだりといった感じ。持ち駒が少ないという話もあるが、まぁ本格的に暑くなる前に終わらせたい、です。死ぬ。



実はそんなに忙しくないということに気付いた。就活といっても然程しているわけでもなし(ヤレヨ)、卒論準備にしろ資料読むにしろ飲み会幹事にしろ、別にずーっと動いていなければならないわけでもない。高校時代に何故あんなに動き回れていたのか、若さだけが理由ではなさそう。頭を使おう、うん。