大寒

センター1日目を終えた諸君、お疲れ様でした。何やら不穏なメールしかきていないんだが、まぁ明日挽回したってくれ。くくく、1年や2年1問や2問失敗したくらいで何だと言うのだ。まぁ明日雪降りそうだし、俺の知り合いには多分いいことがあると思うぞ(根拠ないけど)。



昨日はバイトを終えた後、何かのチケット発売に徹夜で並んでいたshinをからかいに行く。差し入れの熱燗がいつの間にか冷酒になるくらい寒かった。・・・で、寝坊。18切符の期限が迫っていたので身延線にでも乗りに行こうとでも思っていたのだが、どうやらそんな時間は無いようだ。shinはどうせ寝ているだろうしと別の後輩に連絡してみたら「夕方まで暇」とのこと、とりあえず駅へと向かう。



その後輩もそれほど時間に余裕が無かったので、まぁ近場の山奥にでも行くか!ということになる。てこてこ電車に乗り、終点で降りる。吊橋を揺らしたり河原に降りたり蕎麦を食べたり猫と遊んだり。なかなか面白うございました。