若干風邪気味

昨日遅くまで高校時代の友人と久々に焼肉を食ったり呑んだりしていたため、今日〆切のレポートを書き忘れるところであった。急いで仕上げて大学へ向かう。と、何やら教室が騒がしい。黄色い声、というか悲鳴。変態仮面でも出没したのかとほんの一瞬わくわくしたのだが、程なく視界に奴の影が。


http://www.youtube.com/watch?v=uyBRRdS7Hes


ジオン軍のっ・・・じゃなくて、ただの親指大のゴキブリ。なぁんだ(ちなみにガンダムって見たことないんだよな)。しばらくニヤニヤしながら眺めていたら、高見盛に似た雰囲気を持つ男性が奴を踏み潰し、颯爽と去っていった。前に座っていた女子大生がぽつりと一言。



「どうせなら片付けてってくれればいいのに」



そういえば最近高見盛の調子が良い。今日も負けはしたものの琴欧州といい相撲をとっていた。久々の三役なるか、ロボコップ