JCDEFG

JDDは勝ち馬が3歳と読んだところまでは正解、JCは完璧。うーむ、やっぱり馬券を買わないと当た・・・



・・・エリ女での降着を見て「有馬まで馬券は買わん!」と心に決めたはずだったのだが、ついつい、そうほんの出来ごころで。しかも勝負レースを土曜の平場に設定、JC当てても収支はマイナス。某所で女子高生捕まえて「今日から貴女はミス春菊!」と春菊売りつけたり、モンゴル料理屋で両手使っても勝てないような相手と腕相撲させられたり、なんかもう今週は色々失った気がする、うん、ほんとにマイナス。



でも違うんだ、電子ってのは電池のデッパリ部分から出てくるわけじゃないんだ。電流はマイナス極から生まれるんだ!・・・だからそうさ、今週は何かと散々だったけどきっと何かが生まれているんだよ、気付いていないだけで。例えばそうだな、財布を見てごらん。千円札すら無い、そうだ。でもほら、よく見たら換金できる馬券が1枚だけあるじゃないか。例えそれがたった840円ぽっちの配当だったとしても、それを換金すれば800円分の買物ができるんだよ。ほら、だから有馬記念まで馬券は買わないなんて堅いこと言わずにさ、来週また場外馬券売り場に行k