日ハムおめでとう

日本ハムが公約?どおり、札幌ドームで優勝を決めた。守備の大切さ、みたいなものをがっつり見せ付けられた試合・シーズンだったように思う。日本シリーズが本当に楽しみだ。



今日は検査の日。午後の授業に出られないのはまぁ仕方ないとしても、まさか午前の授業をサボって封筒詰めをするとは思わなかった。まぁバイト代が入るから良いといえば良いのだが、まだ1度も行けていない木曜2限のあの授業、はてさてどうなることやら。


さて、検査はすらっとした割と好みの看護婦さんに衣服を剥がれて寝かされ隣にピッタリと添われ、左チチ周辺にクリームを塗りたくられぐいぐい何かをおしつけられる、という妙なもの。息苦しくて仕方なかった。



「はい息吸ってー、はい止めて!・・・・・・・・・ゆっくり吐いてーはぁーー、はい止めて!・・・・・・・・・楽にしていいですよ。はい息吸ってー(つづく)」



呼吸を他人に制限されるってのもなかなか経験できまい。自分に少しMっ気のあることを再認識。しかし何だ、そんなんで心臓が見えちまうんだから大したもんだ。無理な体勢で画面に映った自分の心臓を見ていたら、無意識のうちに膝枕をさせてしまっていた。どこのエロ親父だ(まぁ悪い気はせn)・・・結局人格面以外には特に異常も見当たらず、晴れて無罪放免となりました。お医者さんに色々話をしてもらったおかげで心臓周辺について大分詳しくなった感。