時間割がわからない

ダンボールの運びすぎで肩が凝った。あと靴ズレが痛い。んでもって暑い。明日から大学が始まるのだが、これだけ悪条件が重なると行く気が起こるかどうか・・・まぁいいや。総裁選の結果が出たり、カネヒキリ角居に壊され故障したりといったところも気になるところではあるのだが、個人的には諸積兼司外野手引退の方がビッグニュース。というわけで、


「飛んでます!飛んでます!」
http://www.youtube.com/watch?v=yYGC2cVZhCg


ミツバチハッチの主題歌?が応援歌になっていたと思うが、映像を見ると本当に蜂のようだ。顔が痛いのにファンの声援に応える仕草がまた渋い。我らがモロも引退かと思うと少し寂しいが、いやはや今まで本当にお疲れ様でした。