眠気トルエン化合物

昨日今日と友人達の家?に遊び?に行ってきた。お邪魔しがてら夕飯を作ったのだが、きっちり作ったものよりも適当に作ったものの方が美味かった。まぁビールも焼酎もあったしね。そんなこんなで大量に作ったはずだったのにごっそり食ってしまう。最近大人数で夕飯を食べる機会が無かったので非常に楽しかった。食後はあだ名やら旅やらの話で盛り上がる。みんなの旅の話を聞いていたら、無性にどこかに行きたくなってしまった。北海道、青森、新潟、長野・・・はこの前行った、房総はもう飽きた、えーと伊勢、四国、九州・・・そうそう九州まだ未上陸なんだ。でも夏休みは残すところあとわずか・・・も、桃鉄?!




・・・桃鉄をやっていて終電を逃すとは思わなかった。仕方が無いのでしっかり九州編なども満喫、結局桃鉄起動したまま朝まで寝ず、あれこれあって帰宅。久々に楽しい1日であった。と、ふと携帯を開く。





「今日の飲み会は新宿17時半集合です」





1日長ぇぇぇ