今頃筋肉痛が

土曜日は草野球の試合。なんとか人は集まったのだが、落雷とともに土砂降りの雨が。結局雨天コールドに。今確認してみたところ、心なしかふにゃふにゃになったスコアブックに(人数ギリギリだったせいもあるのだろうが)スコアが全然付けられていない。どうするかな。泥まみれになったことしか覚えてねーよ!ヽ(`Д´)ノ水浸し・泥まみれで気持ち悪い。



仕方なく休憩がてら遅めの昼食をとり、その後野球のかわり(?)にボーリングをすることになる。ゲーセンやら何やら色々揃った何とかパークに行ってみると、親子連れやらカポーやらで大賑わい。ボーリング1時間半待ちて。お前らお盆くらい先祖孝行しろよな・・・あたしゃゲームなんてできないので、とりあえずチームメイトがやり始めたQMAとやらを見守る。クイズそのものよりも、全国津々浦々から集められた誤答の数々が面白い。その見事なまでの間違いっぷりが気持ち悪い。



そんなこんなで、2年ぶり?のボーリング。初っ端からGG連発、2ゲーム目も100ピッタリという俺の様子を見て、友人が勝負を挑んでくる。「次のゲーム勝負しね?」「望むところだ」ゲーム代賭けるか?とも言われたのだが、金を賭けない方が強いのだ、俺は。けちょんけちょんにしてやりたかったので、結局賭けずに勝負開始。ストライク!ストライク!ストライ・・・あれ、これ野球だっけ?・・・結局全レース連対、倒せなかったピンは3本のみというわけのわからないスコアで圧勝。気持ち悪い。



「あー送ってやるよ」その後その友人に家まで車で送ってもら・・・うはずが、何故か閉店間際のバッティングセンターに。ビデオ録画ができるらしく、早速ガコガコ打ち始める。なんとなくフォームを修正しながら何度か打席に立つも、程なく閉店。「仕方ない、帰るか」・・・あれ、ここ漫画喫茶じゃね?漫画喫茶のペアシートでお互いの打撃フォーム映像を見ながらがーがー言い合う2人。その後、駐車場でフォームチェックを始める2人。気持ち悪い。気付けば飲まず食わずで0時半、本当に(ry