皐月賞

はてさて、牡馬クラシック初戦。1番人気はアドマイヤムーンだが、なかなか死角が見つからない。捲る競馬も合うだろうし、素直に買っておいた方がよさそうだ。雰囲気的にはサクラプレジデントが負けたあの皐月賞に似ている。あの時は意地でサクラ頭の馬券しか買っておらず、目の前でネオユニヴァースが差してきたと同時に悲鳴を上げ、デムーロが勝春を殴ると同時にへなへなと座り込んでしまったのだった。サクラの仇はサクラ、田中の仇は内田が・・・




・・・意地と当たり馬券、どちらを取るか。財布と相談したら5秒で答えが出た。


アドマイヤムーン
サクラメガワンダー


結局たんぱ杯の感想をそのまま持ってきた形になってしまった。あとはメイショウサムソンスーパーホーネットフサイチ2騎あたりをヒモで買うかな。