くぁ

昼過ぎ、茶飲み友達とお茶。妄想するときに目を瞑るかどうか。
ハードボイルドについて語る。



夕方、聡明なキルギス人を囲んで歓談。外務省すげぇな。
形式的な交流を横目に色々学んだつもりになる。



夜、先輩のご両親に焼肉をご馳走になる。相変わらず貴族だ。
「太った?」と聞かれたが、そうでもないんですよこれでも。



今、10時間くらい会話をしていたためか、心地よい疲労感と眠気に襲われている。
最近人と話すのが面白い。しばらく引きこもっていた反動が出てきた模様。



いやぁ、今日は色々と誘われまくった日だった。断ってしまった人々に謝罪がてら私信。


その1>ごめん寝てた
その2>新年会にはちょっと遅いと思うぞ、春にしろ春に
その3>今度行ったときにでも酒奢らせるってことで許せ
その4>今度こそ麻雀教えておくれ




そしてオカメチンコではなくオカチメンコだったことに気付く。