とんだ災難だ

起きたら治ってるとばかり思っていたが、普通に歩くことができない。医者は大嫌いなんだが、まぁ(湿布も無くなったし)仕方なしにちょっくら行ってきた。



医「だいぶ偏平足だねぇ」
俺「(余計なお世話だハゲ)そうなんですよ」
医「ずいぶん腫れてるねぇ」
俺「元からですよ」
医「いやいや」
俺「いやいや」


医「折れてはいませんが、靭帯tgyふじこlp;(忘れた)」
俺「あ、はい」
医「じゃあギブスの準備しますんでお待ち下さい。」
俺「え、あ、いやギブスは勘弁して下さい」
医「え、でもしっかり固定しないt」
俺「ごめんなさい、ギブスだけは駄目なんです。」
医「いやでも」
俺「あ、そうだテーピング、テーピングですよ先生!」
医「んーむ、仕方ないですね。全然効果が違うのですが・・・安静にして下さいよ。」



というわけで、我が愛しの左足首が大分太くなって帰ってきた。こりゃ面白い。痛窮屈だけど。風呂やアルコールは控えて下さいといわれたが、今の俺から半身浴と酒を取ったら何が残ると言うのだ。というわけで、ちょっと飲みに行ってきます。