お疲れ様でした

いやぁ忙しかった(風邪ひいた)。といっても酒を飲んでいただけだが、にのしん君、酔っ払っててまともに相手できなくてゴメン。しかしJC・JCDともに接戦だったみたいですね。JCは3枠熱い!と吹きまくっていたので、もし馬券を買えていたら3着馬から4,5着馬へのワイドを買っていただろうと思う。危ない危ない。この際だから有馬記念まで競馬は控えるってのもありだな。そういえば、須藤が「あの馬」の単勝を買うらしい、という究極のインサイダー情報が入りました。須藤の呪いと「あの馬」、どっちが強いのか楽しみです。というわけで有馬記念の◎はタップダンスシチーの予定。



そういえば今日着ぐるみを拾った。洗濯しといて、忘年会あたりで誰かに着せようと思う。