疲れた

いやぁでもヒットが打ててよかった。序盤は良かったが、終盤になるとフォームが崩れてくるのは何とかならないものか。今日は打って走って守って、まぁ暴走暴投を差し引いたら小活躍くらいだろうか。助っ人でしか打てない症候群。


試合後は怪しい白タイツを着た人を囲む会議に参加。何の会議やねんという感じだが、まぁ一応名目は会議だったらしい。いやもうダメダメ、すっごくダメダメ(さかきばらのぶゆき)・・・というわけでまぁそのままグダグダと終電間近までぐっちゃべって帰宅入浴起動今に至るわけで。なんだかもう白タイツだけでお腹一杯。何のことだかさっぱりわからない人は、ドンキーで白い全身タイツを着て街中を歩いてみればいいと思うよ。てなわけで疲れた、寝る。



と、寝る前にあちこち見ていたら作家・見沢知廉氏の訃報を初めて知る。ちとショックがでかい。こりゃ明日午前中は自主休講だな・・・