マイルCS

カンパニー不在かよ!アサクサデンエンと1点で取れると思ってたのにどっちも出ないとは。


打倒デュランダルの筆頭はラインクラフト。距離短縮は言うまでもなく好材料、枠も絶好だしここで買わない手は無い。相手筆頭はスワンS組で一番強い競馬をしたビッグプラネットデュランダルは外に同脚質の馬が揃っていてやりにくいんじゃなかろうか。実力を考えると無視はできないのかもしれないが、まぁこの馬に勝たれたら仕方ない。穴なら天皇賞でいい脚を見せたハットトリック。得意の京都で大駆けがあるかどうか。ダンスインザムードは珍しく普通に買う。


ラインクラフト
ビッグプラネット
ハットトリック
ダンスインザムード
デュランダル