ディープは強かった

ディープインパクト神戸新聞杯完勝。未対戦の有力どころはキングストレイルフサイチアウステルくらいだが、ディープに勝てるか?となると・・・まぁ本番もヒモ探しかな。


しかし今朝は変な夢を見た。高校時代の部活の合宿に潜入(無賃宿泊)していたのがバレて顧問とその手下に追い回され、山を降りたところで罠にかかり捕らえられる。どうやら見えない人影にストーキングもされていた模様。ボコボコにされそうになったところを忍法を使って脱出、配下とともに小田原城下に潜伏。何故かボーリングをした後、敵方(顧問たち)に果たし状にて双方の精鋭による決闘を申し込む。決闘の場所は鎌倉大仏前。

〜中略〜

双方の死闘は続き、生き残ったのは共に親玉のみ!いざ勝負!・・・降りしきる雨の中、まっさきに必殺忍法を繰り出そうとした時・・・目が覚めた(笑)
いやぁ変な夢だった。柳生十兵衛に剣術を教わったり行方の分からないバラバラ死体の一部を探してたりと意味不明なことだらけだったが、まぁ面白かったのでヨシとする。アメリカ軍を数人で壊滅させた時以来の傑作だった、と、思う。まぁつまりディープインパクトは三冠取るよってことですね(何だそりゃ